たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾その他 その他

2011年07月28日

肋(アバラ)の痛み

発表二日前の日曜日、実家から自転車にのり、家に帰る途中、脇見をしてバランスを崩し、自宅近所の電柱に危うく激突寸前で避けたものの、身体がやや地面に叩きつけられた感じになり、今でも肋に痛みが走る。翌日、私の一瞬の表情で、仲のいい5期の女性に気付かれてしまい、話したら、余計に心配されてしまう始末。面目ない。
身体の痛みのおかげで、発表会当日の一昨日午後は何食わぬ顔でというか、寧ろテンション高めで10分を喋りきることが出来たので、何はともあれという感じだ。
それにしても改めて、制限時間内に自分の想いの丈を喋るというのが如何に難しいかを痛感した。
28日は塾最終日、常に最後方を走っていた自分がまさかここまで来れるとは一月半前には思いもしなかったけど、5期の同士と様々語り合うことが出来たことが今後起業するときの糧となることは間違いないだろう。



  • Posted by フェスタ at 01:23│Comments(0)起業
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    肋(アバラ)の痛み
      コメント(0)