たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾その他 その他

2011年07月14日

あなたが好きなカードゲームやボードゲームは何ですか?

「レクリエーション」をメインとしたイベントを企画しています。例えば、あなたが、見ず知らずの人と会場に集まってゲームイベントに参加するとしたら、どんなゲームをしながら、人と知り合いたいですか?
尚、通信系のゲームは1対1になる可能性が高く、複数の人と知り合う切っ掛けが低いと見られるので、選択肢の中から除外対象とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。





次の中から選んで下さい。

①カード(トランプ)

②花札

③麻雀

④モノポリーなどのボードゲーム

⑤その他のゲーム
(具体名=                


はじめの一歩塾

ポキネット





  • Posted by フェスタ at 14:53│Comments(4)遊び
    この記事へのコメント
    私は、トランプゲームかなあ~。それよりフォークダンスがいいかも!
    古いですか?
    Posted by ルーシー at 2011年07月14日 22:03
    ルーシーさん、貴重な意見ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。


    >2011年07月14日 22:03
    >ルーシー
    >私は、トランプゲームかなあ〜。それよりフォークダンスがいいかも!
    >古いですか?
    Posted by フェスタ at 2011年07月15日 09:51
    私もトランプかな。むかし、「大貧民」が流行ったときは、ずいぶんやりました。いまでも、やりたいなあ。
    Posted by ハミング at 2011年07月16日 10:44
    ハミングさん、良いですね、大貧民。人生の縮図のようで、個人的に好きなゲームです。場所によっては大富豪と名付けていたところもあるようです。
    Posted by フェスタ at 2011年07月16日 21:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    あなたが好きなカードゲームやボードゲームは何ですか?
      コメント(4)